
本を読めばいいじゃないか。

おもしろい本しか読みたくないんだ。

はじめに

自己紹介

はじめまして。

読書家のかずです。

ボクは年間で100冊以上の本を読みいろんなことを学んできた。読めば読むほど知識が広がり、世界が広がる。

そんな時、

「ボクだけが良い本を知っていていいのか?」

と思った。

「嫌、ボクだけが知っちゃだめだ!!」

「世の中にはこんなにいい本がたくさんある!」

「だったら世界中の人に本の魅力を知ってもらおう!」

 

という思いがボクの中を駆け巡り、このサイトを立ち上げました。

成長したい方

人生を楽しみたい方

仕事を充実させたい方

大金持ちになりたい方など

人それぞれに夢や目標がある。そんなあなたにボクは言いたいことがある。

づべこべ言わずに本をよめ!!

と、

本には今あなたが必要なことが書いてあるんです。

ボクがあなたになにが必要かはわからない。でも、あなた自身が今、必要な事はわかっているはず。

ボクは一つでも多くのメッセージを本を通してあなたに伝えたい!!

その思いをもち続ける限りボクはずっと本を読み続けます。

あなたにメッセージが届くことを願って・・・

 

最後まで読んでくれてありがとう。これからよろしくね♪