
本を読めばいいじゃないか。

おもしろい本しか読みたくないんだ。

世界一やさしい成功法則の本

山﨑拓巳

 著者・山﨑拓巳

世界一やさしい成功法則の本 (知的生きかた文庫)

世界一やさしい成功法則の本 (知的生きかた文庫)

 

 

内容紹介

1章 世界一やさしい「できる人になる法則」
2章 世界一やさしい「人に好かれる法則」
3章 世界一やさしい「心がすーっとする法則」
4章 世界一やさしい「脳がイキイキする法則」
5章 世界一やさしい「夢実現の法則」

 感想

ボクは山﨑拓巳さんが好きでいろいろな本を読んでいるけど、この本は一回読んだだけじゃ学びきれないほどいろいろな情報が乗っている。まさに、情報のメガバンクっていうくらいね。

だから、この本に書いてあることを全部理解するにはもう2,3回どころか何十回も読まないといけないし、ノートに書いてまとめる必要もあるかもしれない。そのくらい役立つ情報がこの一冊に乗っていた。

この本の中で一番好きなのは、3章の世界一やさしい「心がすーっとする法則」。

この部分を読んでいると本当に心が楽になるし、自分がますます大好きになった。

本当に良い本だった。

この本は夢を叶えたい人、人生に刺激が欲しい人におススメです。でも特におススメしたい人は毎日を楽しみたい人!!

是非一度手に取って見てね。

最後まで読んで頂き、本当にありがとう。