本を読めばいいじゃないか。

おもしろい本しか読みたくないんだ。

ボクの人生を変えた無料のメールコーチ

ボクの人生が変わった二つのメルマガをご紹介します。

 

はじめに名倉正さんの人生を変えるメールコーチです。ボク自身無料のメルマガで人生が変わるなんて信じてなかったし、思ってもみなかった。でも、やってみたらいつもより少し考え方が変わった。前までは思考が悪い方ばかりに傾いていたけど、今は少し良くなっている。

「少しだけ?」「そこまで変わってなくない?」

とキミは思うかもしれない。ボクも最初はそう思っていた。でもね。

この少しがこれから1年先、2年先になって大きく変わるきっかけになるとボクは思うんだ。

少しイメージしてみてほしいな。

ボクが時計の中心に立っていて、時計の針の示す先に向かって歩いているとするよね?

メルマガをやる前に歩いているところが12時を示す針の先に向かって歩いている。でもメルマガを受けたあとのボクが歩いているところは12時1分を示す針先に向かって歩いているんだよ。

たったの1度のずれかと思うかもしれない。でも、5年、10年とその先に向かって歩いていくと思うとその差は30度、60度といった大きな角度になっていくんだよ。

これってすごいことだと思わない? ボクはすごいと思ったし、きっかけやチャンスってこういうことをいうんじゃないかなって本当に思った。

ボク自身がやってみて本当に変わったからキミにも変わってほしくて今日は紹介しようと思ったんだ。

もし、

人生を変えたい

日常に刺激がほしい、

得する人生を生きたい

おもしろそう

人から認められたい

っていう人に是非、おススメするね。

 

あと、メールコーチやってみて、おもしろかったって思った人にはセミナーもおススメするね。実際にボクはあって見たけど、超おもしろい人だし、気さくな感じで話しやすかったからホントに素敵な人だったよ。

セミナーは有料で5000円の値段がかかるから憶えておいて。

あ、でも、キミの友人がセミナーを紹介できるなら安くなるから是非活用してほしいな。

ちなみにだけど、ボクの場合は特別に2000円割引になるから結構お得。もし、行きたいって人がいたら是非コメント欄にでも書いてください。

東京だったら一緒にいけるから初めてでも、ひとりで行くより心強いでしょ!!

http://nagura.me/ad/749/536154

 

次にチャンカミさんの魔法のリストアップ講座です。こちらは30日と名倉さんと比較するとちょっと長い。それにワークも多い。でもやりがいがあるし、人生、自分、人間関係、仕事、お金といった5つの項目別のワークがとても楽しかった。各項目でどんどん自分が変わっていくのを実感できたし、最後に最初の自分と比較できるから自分の成長がわかりやすくて本当によかった!!

ボク個人的には無料のメルマガだったら、チャンカミさんの方が好きだったよ。なによりわかりやすいしね。

チャンカミさんもセミナーをやっているけど、ボクの中ではちょっとまだ高いと思ってしまう値段のセミナーばかりだからまだいけてないんだ。でも、名倉さんのセミナーも面白いけどチャンカミさんもまた違って本当におもしろそうなものばかりだったよ。

無料でも本当に濃い内容ばかりのメルマガだったから是非、おススメするよ。

メルマガ登録ページ | セミナー・コンテンツのご案内

 

本当に最後まで読んでくれてありがとう。

もし、名倉さんのセミナーにキミと一緒にいけたらうれしいな。

キミの人生が変わることを心から願っています。