
本を読めばいいじゃないか。

おもしろい本しか読みたくないんだ。

LOVE理論

 著者・水野敬也

LOVE理論

LOVE理論

 

 

内容紹介

女性からも「使える!」と絶賛された、男のための恋愛マニュアル。「義務教育に、恋愛を!」をモットーに、
恋愛に悩める老若男女を正しい恋愛へと導く熱血体育教師・水野愛也が独自に展開する恋愛理論、それが「LOVE理論」。
女が本当に求めている優しさを解説した「うわっつらKINDNESS理論」、出会いを増やすために知っておかなくてはならない
「日本代表理論」、そして、女の心と体の秘密を書いた「DK(ディープキス)心変わり理論」などなど、恋愛のあらゆる場面で
使える理論が満載。
「笑える!」のに「実際使える!」恋愛のノウハウを説いた実用書にも関わらず、最後は感動もあり、女性からも支持・絶賛。

 感想

ハッキリ言うとボクはこれを読む前は疑いの目でこの本を見ていた。だって恋愛に理論なんかあるはずないし、それにもしあったとしても、そんなの通じるわけがないと思っていたからだ。でも、読んだあとは思わず「スゲェ――!!!!」叫んでしまうほど濃い内容だった。読んでる途中になんども頭がシビれたほどだ。

 この本はホントにすごい。何がすごいかは書いてあることが実際に本気で使えるだろうと思うことだ。

 それにこの本のすごいところは、恋愛だけでなく、ビジネス視点でみるとこれもまた使えるというところだ。

 「ビジネスと恋愛は似ている」という言葉をキミは聞いたことないかい?

ボクは聞いたことがある。しかし、全然信じていなかったけどね。でも、この本を読んでからは違う。ボクはこの言葉を使うほど信じることが出来た。

 ボクが特に読んでほしい部分は初めの執着分散理論、エジソン理論、ハードルアゲアゲ理論だ。どうしてかというと恋愛にもビジネスにも両方に使えるからだ。

 ハッキリいってこれを読んで「ビジネスと恋愛は似ていない」と思っている人はいないことだろう。

是非ともあなたに読んでほしい一冊だ。

 

最後まで読んでくれてありがとう。キミが読んでくれることを願っているよ。